生存確認

2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
今日は何の日ー??



\六の日ー!!!!/

てなわけで、今日は6月6日、六の日ですよ!!
久しくやってないですが、未だにポップン大好きです、プレイキャラは六です。
未分類 コメント:(0) トラックバック:(0)
サイト更新とちょっとお知らせ。



pixivにアップロードした黒子のバスケの黄笠漫画をサイトのほうにも上げました。

サイトのほうはこちらから⇒[ギャラリーページ]

漫画とか描いたの数年ぶりです。モノクロの感覚を完全に忘れてて吃驚しました。
また時間のあるときにでも、少しずつ描いていけるといいなぁなんて。

版権で久々にこんなに"描きたい!"と思える同人のネタがポイポイ出てくるのは
サマーウォーズ以来でしょうか。。

あの作品も結局書いたのは1本だけなので、今回は3本4本くらい目標で細く長く
描いていけたらなぁなんて思います。


そうそう、だらけまくってたニートな渡利でしたが、とうとう

就 職 し ま し た 。


ということで、これからサイトの更新ペース、例によって例のごとくダウンします。
けれど、まぁラクガキなんかは今後も家に帰ってくるたびに描くんだろうなぁ、と思うので
ぽろっと見に来てくださるとうれしいです。

それでは。
雑記 コメント:(0) トラックバック:(0)
ダーツ。
20120525_2のコピー


褐色って苦手。
雑記 コメント:(0) トラックバック:(0)
黒バス黄笠


というわけで、今日一日のラクガキをポイッと。

笠松先輩が可愛すぎて死ねそうです。
雑記 コメント:(0) トラックバック:(0)
freenote


最近の作業BGMがfreenoteなのでそんな感じで1枚。
仕上げるかどうかまだ未定ですが。

freenoteのウォークメンが、凄く良いのです。キャッチーだしストレートにストンと落ちてくる。
自分も最近知ったばっかなんですが、どうなんでしょう?あまりメジャーではない?





レス>>
Kさん…メッセージありがとうございました!!
これからもちょくちょく更新していけるといいんですが…:(;゙゚'ω゚'):
雑記 コメント:(0) トラックバック:(0)
ホーム
